ショッピングガイド

ショッピングについて

ご注文手続きについて

以下の手順でご購入手続きをお願いいたします。

  1. お好きな商品を選んだら、カラー、サイズ、素材、仕様をご確認のうえ、ご希望の色を選択してください。「カートに追加する」ボタンをクリックすると、商品がショッピングカートに追加されます。
    追加で商品を購入する場合は、同様の手順でお買い物を続けてください。
    お買い物が終了したら、画面右上の「カート」アイコンをクリックしてショッピングカートに移動し、内容を確認のうえ「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
  2. 『会員登録されている方』
    「ログイン」ボタンを押して、会員情報でログインしてください。
  3. 『会員登録されていない方』
    「お客様情報入力」画面が表示されますので、必要事項を入力し、 お支払い方法・配送方法を選択後、「今すぐ支払う」ボタンを押すと、ご注文手続きが完了します。

ご注文内容の確認方法について

注文後にご注文完了メールをお送りしますので注文内容をご確認ください。
また、「マイページ」の「注文履歴」からもご確認いただけます。

サイズについて

ご注文前に、各商品詳細ページのサイズ表記を必ずご確認ください。
商品によっては若干の誤差(1~2センチ)が生じてしまいますので、予めご了承ください。

商品のお色について

商品のお色についてできるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お客様がお使いのモニター、お部屋の照明、明るさなど閲覧環境の違いにより、色の見え方が実物と異なる場合がございます。

特に淡い色合いのものはその傾向が顕著に現れますので、色味が気になるようでしたら、お気軽にお問い合わせください。
(「実物が見たい」等のご要望につきましては、取り扱いのある実店舗をお調べすることも可能です。)

取扱い上の注意

高温・多湿を避け、通気性のある布等に包み、風通しのよい場所に保管してください。他の革製品やビニール素材と密着して長時間保管しますと、色移行の原因となりますのでご注意下さい。
水やお湯での丸洗いは絶対におやめください。変色、変形の原因となりますので、火気に近づけたり、シンナー、ベンジン等のご使用はおやめください。
白色の合成皮革(PU・PVC)、合成繊維(ナイロン、ポリエステルを使用している物は、高温、高湿状態及び直射光線・ライトの下で長時間使用又は放置されますと、黄変することがありますのでご注意ください。

天然繊維製品

色の濃い天然繊維(綿・麻等)製品は、色落ちしやすいので、ご注意ください。ウール製品は水に濡れると収縮する特性がありますのでご注意ください。

天然皮革線品

シミなどの原因となりますので、雨や水に濡れた場合は、柔らかい布でふき取り、必ず陰干ししてください。高温での乾燥は絶対におやめください。
油脂や手垢で汚れがひどい場合は、素材に合った専用クリーナーを布につけ、軽くふき取った後、乾拭きしてください。必ず目立たないところで異常がないことを確認してからご使用ください。

化学繊維製品

ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン・ポリ塩化ビニール・アクリルなど化学繊維製品は、ほかの素材と長時間密着させ保管しますと色移行する場合がありますので、ご注意ください。軽い汚れは毛のブラシでブラッシングしてください。油性の汚れは、中性洗剤を水で薄め、固く絞った布で叩くようにして拭いてください。

配送・お届け・送料について

配送業者について

ご注文いただきました商品は佐川急便にて配送させていただきます。
※沖縄県・離島など一部の地域につきましては、日本郵便(ゆうパック)での配送となります。
配送業者のご指定は出来ませんのでご了承ください。

配送地域について

配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。

お届け先の変更について

商品を発送後はお届け先を変更することはできません。予めご了承ください。

発送日について

ご注文をお受けしてから通常3~7日(土曜・日曜・祝日を除く)でお届けいたします。
(沖縄県・離島など一部の地域を除きます)
ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。

お届け日数について

商品の発送からお届けまでの目安は【商品のお届けについて】よりご確認いただけます。 お届け予定の目安としてご確認いただけますと幸いです。
また、商品発送完了時にお送りしております、商品発送のご案内メールにお荷物の送り状番号を記載しております。 詳しい配送状況につきましては、同メールに記載の「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」よりご確認いただきますようお願いいたします。

配送の日時指定について

ご注文時に、お届け希望日時をご指定いただけます。なお、お届け日をご指定の場合はご注文日から5日営業日以降のご指定にて承ります。 最短での到着をご希望の場合は、ご指定なしでご注文ください。
お届け希望日時をご指定の場合、ご指定いただきました指定日に商品を確実にお届けできますよう、弊店では急な交通事情や天候を考慮し、ご指定日より早めに発送させていただいております。お客様にご指定いただきましたお日にちにお届けするよう、手配は取らせていただきますのでご安心ください。
※沖縄県、離島など一部の地域では、ご注文時に日時指定を入れていただいても、特殊な交通事情により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。また、時間指定に関しましても、一部の地域では配送事情により、時間指定ができない地域がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※なお、ご注文の混雑状況や天候、交通事情により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

送料について

全国送料無料です。

お支払いについて

お支払いについて

現在、以下のお支払方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード
  • d払い
  • PayPay
  • PayPayについて

    ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
    お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
    ※PayPayのアプリのインストールが必要になります。

    d払いについて

    お支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。ドコモユーザー以外の方でもご利用いただけます。
    ※dアカウントの登録が必要となります

    d払いをお選びいただきますと、dアカウントの認証から始まる決済画面に飛び、決済が完了いたしますとドコモの決済番号が表示されます。
    その下に、【「次へ」を押して加盟店の画面へお進みください。】という表示がされますが、この「次へ」のボタンを押して、弊店の画面に遷移いただきませんとご注文が完了いたしません。
    弊店の画面に【ご注文ありがとうございました。】という表示と注文番号が表示されますので、必ずご確認ください。もし、こちらが確認できなかった、注文確認メールが送られてきていない、マイページでも注文履歴が確認できない場合には、大変申し訳ございませんがご注文が完了していない可能性がございますので、弊店にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    お支払方法の変更について

    ご注文完了後はお支払いの変更は承っておりません。
    変更を行う場合、ご注文のキャンセルをいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    クレジットカードの属性照会について 当店ではクレジットカードにてご注文をいただいた場合、クレジットカードの不正利用を未然に防止するために、決済代行会社SBペイメントサービス(https://www.sbpayment.jp/)を通して、ご利用のカード会社へ属性照会をさせて頂いております。

    属性照会とは、ご注文者様の[お名前・ご住所・お電話番号]が決済会社にご登録されている情報と全て一致するかどうかの確認です。

    現在、クレジットカードの第三者による不正利用が多発しており、カード会社からも注意喚起が行われており決済システム会社より確認の指示がありましたご注文に関しては、属性照会を行わせていただきます。

    なお、属性照会にはご注文頂いてから1~3営業日程お時間がかかります。
    ※お急ぎの場合はクレジットカード以外のお支払い方法のご利用をお願いいたします。

    お客様には大変ご不便をお掛けしておりますが、不正利用の防止のため、ご容赦いただきますようお願いいたします。

    属性照会に関するお願い

    ご注文者様の情報とカード会社に登録されている情報が異なる場合、弊店からご連絡させていただく場合がございます。
    また、属性照会の結果、属性不一致、属性確認不可と判断された場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
    該当のご注文をキャンセルさせていただき、メールにて他のお支払い方法への変更をご案内させていただきます。

    なお、下記状況で不一致になる場合がございます。
    クレジットカードをご利用の際は、最新の情報に変更されてからご利用いただきますようお願いいたします。

    • 転居、お引越しで住所変更届けをされていない
    • ご結婚されて旧姓のまま
    • 携帯電話と自宅電話での相違
    • 会社名義のクレジットカード使用し、個人名で注文

    返品・交換・キャンセルについて

    返品・交換について

    商品不良や傷・汚れがあった場合
    下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    ご連絡をいただいてから商品の返品、交換方法等をご案内いたします。
    なお、送料は弊社負担とさせていただきます。

    お客様都合による返品・カラー交換等の場合

    商品到着後7日以内の商品で、未使用の状態でしたらご依頼をお受けいたします。(※セール・アウトレット商品は対象外です。)
    [こちらのお問い合わせフォーム]よりご連絡をお願いいたします。 ご連絡をいただいてから商品の返品、交換方法等をご案内いたします。

    ご返送の際は、ビニール、下げ札等お届け時の状態ですべてご返送ください。
    送料はお客様ご負担にてお願いいたします。

    ※以下の場合は、お客様都合による返品・交換はできかねます。

    • すべてのセール/アウトレット商品
    • 対応可能期間を経過した場合
    • 使用済みの商品
    • 商品タグ、下げ札等の付属品を切り離したり、紛失された場合
    • 返送時の商品(箱や付属品を含む)の状態が、お届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
    • お客様の元で商品にニオイが付着したり、汚れ、傷が生じた場合
    • パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封または破損、汚損した場合
    • 商品やパッケージ、靴箱に直接配送伝票を貼ってご返送された場合(パッケージ、靴箱も商品の一部となります)
    • 商品到着後、ご試着その他お客様の責任により、破損、汚れ、不備、その他ダメージが生じたと当社が判断した場合
    • 予約商品や特別企画商品など、返品不可と記載している商品(未使用の場合も不可)
    • プレゼントなど、ご依頼主様とお届け先様が異なる場合
    • 事前連絡なく、返送された場合
    • 店舗でご購入いただいた商品

    返金方法

    クレジットカード:返送確認後、決済の取消または修正を行います。システム上で取消、修正ができない場合は口座への振り込みにて対応いたします。

    返品・交換についてのお問い合わせ

    キャンセルについて

    注文内容・配送先情報の入力に間違いがあった場合は、発送準備の状況を確認いたしますので、できるだけお早めにお問合せフォームよりご連絡ください。
    ただし、「出荷完了メール」配信後にご連絡をいただいても対応できかねますので、ご注文の際には十分にご注意ください。
    また、一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

    クーリングオフについて

    クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

    会員登録について

    はじめてご利用になる場合

    はじめてご利用になる場合、会員登録後ショッピングをお楽しみ頂けます。
    会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
    登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。

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    会員登録内容を変更する場合

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    ログインパスワードを忘れた場合

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    お問い合わせについて

    ご質問ご不明な点は「お問い合わせ」よりご連絡ください。 なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。

    弊社からのメールについて

    お買い物ご利用時に送信されるメールは、ご注文後に自動送信される「ご注文完了メール」と「出荷完了メール」がございます。
    これらが届かない場合、ご登録のメールアドレスが間違っているか、携帯電話のアドレスで、メールアドレスがインターネットの標準仕様(※下記参照)に違反している可能性がございますので、マイページの登録情報をご確認いただきますようお願いいたします。
    なお、登録メールアドレスが合っている場合には、メールソフトやプロバイダ、携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定にされている可能性がありますので 「info@okeru.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

    ※メールアドレスの仕様について
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    上記の3点に該当する携帯電話のメールアドレスの場合は、異なるアドレスをご登録いただくか、PCのアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。